SSブログ

ケーキ [スイーツ]

行きつけの美容院はカフェと雑貨も扱ってて、

美容院にいく度にケーキのショーケースを横目で見ながら通り過ぎてました(=´▽`=)

一昨日セールのお知らせが来て、ケーキ類も20%OFFになるというので

この機会に買ってみました~o(*^▽^*)o~♪

20130628 apeケーキ1.jpg
罪悪感を感じつつ、大人たちはケーキ、子供たちにはシュークリーム。

20130628 apeケーキ2.jpg
りんごと桃のケーキ
スポンジの間にヨーグルトムースがはさんであり、夏向きのサッパリ味でしたよ。

20130628 apeケーキ3.jpg
どのケーキやさんでも必ずショートケーキを注文する旦那さん用に。

あ~久しぶりにイデミスギノが食べたいなぁ(*´∇`*)

ひたちなか、日立、水戸あたりでおススメのケーキ屋さんありませんか~(゚▽゚*)?


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

充実した一日/米醗酵アイスフリマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。