SSブログ

フリマ [生活]

今朝はお友達とフリマに行ってきました!

20130703 フリマ2.jpg

フリマにしては高め(私の感覚では)の1000円だけどデザインが気に入ったので(*≧▽≦*)

20130703 あさみや3.jpg

インド綿のエスニック柄が大好きで、特に夏はこの系統ばかり(゚▽゚*) テヘ

大好きな緑色に惹かれ、700円だったしゲット~☆^(o≧▽゚)o♪


私の中で、なんとな~くだけど、

お出かけ前に家の掃除をするといいことが起こりそうな気がする。

気がするだけだけど・・・(・・。)ゞ

「今日は何かいいことありますようにっ!」って思いながら家の中片づけてお家を出てます=*^-^*=

今日もお気に入りに出会えたから効果ありかな!?

ということにしとこう( ´艸`)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ケーキ手作りアロマ化粧水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。