SSブログ

banana bread [スイーツ]

夏はバナナがあっという間に熟してしまう(; ̄ー ̄川

バナナ好きのダニエルも柔らかくなったバナナはいらない、というのでバナナブレッドを焼きました。

20130711 banana bread11.jpg



20130711 banana bread33.jpg

家じゅうバナナのいい香り~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

nicolas

美味しそうですー
バナナ、この季節はほんとすぐ変色しますよね。
by nicolas (2013-07-19 11:55) 

うさこ

私も柔らかいバナナは苦手なのでケーキやクッキーに入れてしまいます。
でもこの時期オのーブン・・・近寄る気がしません。(笑)
バナナブレッド、とっても美味しそうです♪

by うさこ (2013-07-19 16:24) 

VEGI

nicolasさん
ほんとすぐ変色しちゃいますщ(´□`)щ
安売りしてても大量買いは泣く泣くあきらめてます。
by VEGI (2013-07-19 23:05) 

VEGI

うさこさん
クッキーにバナナもいいですね!美味しそう(*゚v゚*)
そうそう夏場のオーブン、室温が上がってできれば使いたくなーい!
でも食欲が勝ってしまう食いしん坊ちゃんな私です('▽'*)エヘヘ
by VEGI (2013-07-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。