SSブログ

ランチ♪ [生活]

先週、ママ友とランチに行ってきました。

お子さんが風邪で数日学校を休んでいたらしく、気晴らしのランチ(*^o^*)

前回、お茶しようとしたら定休日だったので、今回はリベンジ!

店の前を通るたびに気になってたお店なので、ようやく来れて私も嬉しい♪

私はガレットのランチをいただきました。

20131025 サイタニア.jpg
そば粉のガレット ベーコンと旬野菜

お皿いっぱいに広がったガレット、ベーコン、ナス、かぼちゃ、レンコンにトマトソースとチーズ

ガレットはパリパリしてて美味しかったです♪♪♪

画像はないけど、ママ友はごはんメニューの豚の甘辛焼き丼。

少しいただいたけど、けっこうピリ辛!完食した彼女は汗をかいてましたよ(^ω^)

このお店は、『ゆっくり静かな空間で美味しいコーヒーを』みたいなコンセプトがあるようで

6歳以下の子供、5名以上の利用がダメ。

なので、ハッキリ言っておしゃべりするお店ではないけれど、

私たちが行った日も、女性1人でカウンター席に座ってる人もいたし

1人の時間を優雅に静かに過ごしたい方には

自家焙煎珈琲サイタニヤおススメですよ~(´▽`*)

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ベーコンと旬野菜のガレット 美味しそうでやすっo(◎o◎)o
身体にもよさそうでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2013-11-03 18:26) 

あややん。

始めてコメ書きます。
なかなか、ブロックに遊びに来れなくてゴメンね!
ママ友たちと美味しそうなガレット食べたんだね(^○^)見ているだけで・・・想像しちゃいます。
お家で作るのは難しいにかなぁ?
by あややん。 (2013-11-04 18:31) 

redrose

いつもniceありがとうございます。
今日は、ちょどガレットの話をスタッフとしていました。
家では、なかなかむずかしくて作れません。
とってもおいしそうですね。



by redrose (2013-11-09 20:04) 

VEGI

≫ぼんぼちぼちぼちさん
 そば粉や旬野菜、と聞いただけで体によさそう、と食べ過ぎてしまうタイプでやす(^^;)


≫あややん。
 わぁー!あややん!コメントありがとーヾ(´^ω^)ノ♪
 11月3日はお世話になりました^^
 コメントくれてたとは気づかず、返しに1か月かかってしまってゴメンナサイ。
 お家でガレット・・・できなくはなさそうだけどお店のようなパリパリ感は難しそう×o×


≫redroseさん
 コメント返しが遅くなってしまって本当にごめんなさい。
 こちらこそnice有難うございます(^ω^)
 やっぱりお家ではガレット難しいんですね×o×
 パリパリしててそば粉の香ばしさがとても美味しかったです!
by VEGI (2013-12-04 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。