SSブログ

水平線 [生活]

3連休、毎朝「どこかにお出かけしたいー!」子供たちお決まりの言葉。。。

旦那さんは仕事始めの4日からずっとお仕事・・・

母もかなりお疲れですが、今日は風が強かったので

よし!凧揚げしよう! と、日立市の古房地公園へ行ってきました。

公園内には灯台があり、遊具も少しあって子供たちも遊べるんです。

20140113 古房地公園1.jpg

公園からの景色がとてもキレイだったので、思わず携帯でパシャリ!

20140113 古房地公園2.jpg
久しぶりの水平線。

地元で見るのと同じ景色。

この海の向こうはアメリカ大陸なんだなぁ~

中学の頃、教室からこんな風景を見ながらふと思ってました。

今思うと本当に贅沢な景色。

恵まれてたんだなぁ。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

assimane

開放的な景色ですね。
海と空の青が交わって、とっても爽快な気分にさせてくれそう。
by assimane (2014-01-14 07:57) 

VEGI

気持ちがスーッとして、本当に爽快でした!
モヤモヤしたらまた来ようと思います(笑)
by VEGI (2014-01-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福袋2014カヌレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。