SSブログ

噂の食パン! [パン]

買いましたよ、買いましたよ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

金の食パン!

売れてるらしいですね、ってちょっと波に乗り遅れてるか(●′з`,);

20140308 金の食パン11.jpg
確かに普通の食パンより甘味があるけど、過発酵?と思うくらいイースト臭が強くて.:*~*:.

普通の食パンの倍の値段、1袋250円・・・

ごめんなさい、私ならパン屋さんの食パンを買います。。。(;´д`)ゞ
20140308 金の食パンピザトースト33.jpg
ピザトーストでいただきました。

我が家はピザソースは買わず、ケチャップ×オレガノ×バジルで代用。

ケチャップとバジルだけではダメ。

オレガノ! オレガノ君がいい仕事してくれるんです。

ピザソースがない!って時は↑これやってみてね~(´^з^)




nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 8

うさこ

私もこの食パン気になってました。
近くに店舗が無いためまだ食べた事はありませんが
ちょっと好みの分かれそうなパンですね。
美味しそうなパンを焼かれているVEGIさんには
物足りないのではないでしょうか。
ピザトーストってケチャップで作るとあまり美味しく感じませんでした。
でもピザソースを常備しているわけでもなくて。
オレガノ君が必要だったのですね。
是非試してみます☆

by うさこ (2014-03-13 18:06) 

mika

私もこの食パン食べましたが、パン屋さんの
パンがいいなぁって思いました。決してまずくはないんですけど。
私はこの甘味が合わないんです(^^;
by mika (2014-03-13 21:47) 

youzi

見た感じは美味しそうな感じですが、お味はなんですね。うちではピザトーストは思いっきりケチャップだけなので美味しくありません(; ̄ェ ̄)
by youzi (2014-03-13 21:49) 

ラブ

残念でしたねぇ。
私も、ピザソースにオレガノは欠かせません。
トマトやチーズと相性よいですね。
by ラブ (2014-03-14 15:07) 

風花六花

ご訪問&niceありがとうございます。
私もこの値段ならパン屋で高くても買うって思って
買ってないのですが、このまま食べないかも^^
by 風花六花 (2014-03-15 16:12) 

VEGI

≫うさこさん
 うさこさんの言うとおり、まさに好みの分かれる味だと思います。
 口コミを調べても意見が真っ二つでした。
 250円を高いと思うか、妥当と思うか。。。  


≫mikaさん
 『この甘味が合わない』私も同じかも。
 イースト臭も気になりつつ、美味しいと思える甘さじゃなかったです。


≫youziさん
 このパッケージ、高級感ありますよね。
 ピザトーストにぜひバジル、オレガノを!
 なんならバジルなくてもオレガノだけでも!!


≫ラブさん
 オレガノ君の存在って大きいですよね(笑)
 
 
≫風花六花さん
 こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございました!
 このまま食べなくていいかも、です(´ж`;)
 話のネタにするなら2枚入りをおススメします。
by VEGI (2014-03-15 23:29) 

のの

こんにちわ(^^)
ご訪問&niceありがとうございました。
セブン系だと、たぶん、パンはヤマ〇キかなと思うのですが
このメーカーさん、全体的に発酵臭が強すぎて、私もNGです・・。
大雪の時はリアルアンパンマンとしてぐっと株を上げたようですが
パンそのものは・・・・ごめんなさいm(--;)mっていう感じです。
やっぱりパン屋さんのパンか自分で焼くのが一番ですね♪

by のの (2014-03-21 14:35) 

VEGI

≫ののさん
 コメントいただいてたの気付かず、お返事が今になってしまいゴメンナサイ!
 セブン系はヤマ〇キなんですか!知りませんでした(+o+)
 このパンを完全否定するわけではないのですが、
 値段との吊りあいが・・・ですよね(*_*;
by VEGI (2014-03-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。