SSブログ

キャンドル [生活]

以前あろまこ×milimiliお茶会でご一緒した、キャンドル作家の恵子さんのキャンドルを購入しました。

20140322 キャンドル11.jpg

ヒマラヤ岩塩入りのキャンドル

淡いピンクがかわいらしい。

20140322 キャンドル22.jpg

早速その日の夜に点灯!

岩塩には空気中の湿気をバクテリアと一緒に引き寄せ分解し、

水分はマイナスイオンとして放出する性質を持っているそうです。

(撮影してもなかなかうまく撮れなかったので写真なしです;´Д`)

旦那さんと子供が寝た後に部屋の電気を消し、間接照明やキャンドルの灯りにして

1人の時間を満喫してます♪

キャンドルの光って癒される~(*´∀`)。* ゚ + 。・゚・。・ヽ

ソルトランプも欲しいな(*´艸`*)





nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 4

youzi

ステキなキャンドルですね。
by youzi (2014-03-28 06:56) 

のの

お花のようで美しいですね~♪
どんなふうに溶けていくのか気になります*
by のの (2014-03-28 08:32) 

assimane

バラのようなキャンドルですね。
キャンドルのほのかな光は癒してくれますね。
とっても落ち着きそう。
by assimane (2014-03-28 21:55) 

VEGI

≫youziさん
 色といい形といい素敵ですよね。
 私もこんなの作れたらいいな~♪


≫ののさん
 キャンドル何度か使っていくうちに
 今は花びらのような部分はなくなってます。
 でもそれはそれで蝋の自然な溶け具合がまたいい感じですよ。


≫assimaneさん
 炎には癒しのチカラがあるようで
 ずーっとみてても全く飽きないですね。

by VEGI (2014-03-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

& SUGAR春休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。