SSブログ

カレーデートとお花見 [生活]

今日はあちこちで入園式があったようで、

フォーマルな服を着た家族をよく見かけました。

ダニエルの幼稚園でも入園式のため在園児はお休み。

ここのところずっと行きたくてウズウズしてたインド料理やさんにダニエルと行ってきました。

前夜から「明日はママとカレーデートしようか」とダニエルに言ってたので

今朝起きた第一声は「今日はママとカレーデートだ!」と。

一番喜んでるのは間違いなく私だわ(●≧艸≦)

20140410 ラム1.jpg

20140410 ラム3.jpg
カレー2種類(今日はバターチキンとキーマカレーかな!?)、ナン、サラダ、ドリンクがついたBランチ700円!(||゚Д゚)ヒィ~!!
このナンの大きさ!画像では100%伝わらないのが残念(つД`)
最長のところはざっと50センチくらい。
お皿はみ出て垂れ下り、思いっきりテーブルについてます(笑)
ナンが大きいと評判は聞いてたけど、実物目の前にするとすごい迫力!
焼き立てなので、アチッ、アチッと言いながら手でちぎってます(笑)
ドリンクはチャイ(インドミルクティー)を。
ナンが大きいからカップが小さく見えるけど、普通のコーヒーカップサイズですよ~('-^*)

20140410 ラム2.jpg
お子さまランチ500円
当たり前だけど、こっちの方がナンは小ぶり。
でもサフランライスもついてるから、大食いのダニエルも完食して「お腹パンパンー(●ω●;)」と。

とにかく、私たち2人してこのお店にハマってます。

また食べたくなったらカレーデートに誘おっヘ(゚∀゚ヘ)エヘヘ


20140410 上高場公園1.jpg
お店を出て、すぐ近くにある公園がちょうど桜が見頃だったので立ち寄りました。

20140410 上高場公園2.jpg

20140410 上高場公園3.jpg

20140410 上高場公園4.jpg
桜の花びらのじゅうたんも大好き!

今日1つ残念だったのは、デジカメ忘れたこと。。。

キレイな桜だったのに、携帯カメラなのでうまく撮れなかった(;´Д⊂) 


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

ami

ダニエル君のラッシー、
一緒に飲みたいな〜
by ami (2014-04-11 14:14) 

mari

息子さんとのカレーデート素敵です♡
ナン、相当おおきいですね!
すごくおいしそうですね。
by mari (2014-04-12 17:11) 

VEGI

≫amiさん
 一緒にラッシー飲みながらパン談議でも(笑)


≫mariさん
 いつまでデートしてくれるんだろう(笑)
 ナン、ほんのり甘くて美味しいですよ~
by VEGI (2014-04-13 21:32) 

youzi

ナンの大きさにビックリです。カレー大好きなので、近くにあったら、私もはまりそうです。ダニエル君が飲んでいるラッシーも美味しそうですね。
by youzi (2014-04-14 12:35) 

VEGI

≫youziさん
 カレーもナンもラッシーもおススメですよ~^o^
by VEGI (2014-04-19 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶ババロアPAUL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。