SSブログ

PAUL [パン]

先月の話ですが、

旦那さんが東京出張の帰りに買ってきてくれました。

いつもはVIRONだけど、今回は品川だったのでエキュートのPAULで。

20140319 PAUL11.jpg
バゲット2種とフィグノア(いちじくとくるみ)

朝食後だったのでバゲットも端くれで失礼~^^;

東京出張のたびに時間があればパン屋さんに寄ってくれて、

特にバゲット(それも2本)は電車での手荷物かさばるだろうに

おおきに、ありがとさんでございますミ(m´_ _)m

20140319 PAUL22.jpg
同じ材料を使っても、おうちパンでは出せないプロの味。

自分がパンを焼くだけに、お金を払う価値のあるパン、そうしみじみ感じます。


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 9

atori

優しい旦那さまですね!!
いちじく入りのパン、大好きです♪
コロンの香りもフィグなんです(笑)
by atori (2014-04-13 22:07) 

まき

ポールのパン♪大好きなんです?
神戸にあるパン屋さんの中で一番好きなんですよね?久しぶりに買いに行きたくなりました^o^
by まき (2014-04-14 12:14) 

youzi

イチジクのが美味しそうですね。
by youzi (2014-04-14 12:32) 

うさこ

美味しそう~♪
シンプルなパン、大好きです。
嬉しいお土産ですね。

by うさこ (2014-04-14 23:42) 

nicolas

PAUL そういえば、
日本にはイッパイ店あったんですよね。
いちじくのパン、生地もほんのりワイン色。
食欲そそる香りがしてきそうです~
いいなぁ、私も旦那さんの出張で買ってきてもらいたいなー

by nicolas (2014-04-15 21:00) 

Samansa

いいなぁ~
PAULのパン。
こちらにはないのです。
関西にいた時には買っていたのを思い出します。
出張のたびに勝ってきてくれる旦那様優しいですね!!
by Samansa (2014-04-16 18:16) 

mari

やさしい旦那様ですね(^^)
いちじくとくるみは大好きな組み合わせです♡
by mari (2014-04-18 15:35) 

luces

ポールのパン美味しいです。
サンドイッチがお気に入りです
by luces (2014-04-18 23:50) 

VEGI

≫atoriさん
 フィグの香りのコロン!?想像つかなーい!
 でもatoriさんが使ってるのならきっといい香りなんだろうなぁ。
 機会があれば教えてください^^

≫まきさん
 PAULも好きなパン屋さんの1つです^^
 食べてみたいパン屋さんはもっともっとあるんですけど
 出張だけに駅ナカや駅周辺の利便性で限られてしまうのが
 ちょっと残念、でもこれ以上はリクエストできないなぁ。


≫youziさん
 イチジクの断面とプチプチ食感、大好きです(≧∇≦)♪


≫うさこさん
 パンが私に一番喜ばれるお土産だとおわかりのようです(笑)


≫nicolasさん
 フランスのお店と同じ味なのかなぁ、と思いながらいつも食べてます。
 本場フランスでもパン屋巡りしたいなぁ。。。


≫Samansaさん
 私の住む茨城にももちろんありませんよー(T-T)
 Samansaさんもいつかまた買えるチャンスがあればいいですね!


≫mariさん
 出張土産ありがたいですね。
 イチジクとクルミ、この響きだけで「あ、美味しそう」って思っちゃいます^^♪


≫lucesさん
 lucesさんのお気に入り、サンドイッチはまだ食べたことないので
 次はリクエストしてみようかな^m^
by VEGI (2014-04-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。