SSブログ

グラノーラとライスミルク [スイーツ]


コストコのソイミルクをよく飲んでますが、パッケージが少し似ているこのライスミルク、

どんな感じかな~と買ってみたけど、このままでは少し飲みづらい(;´д`)ゞ

(牛乳を倍量のお水で薄めたって感じ)

味もよくわからず1ケース(12本)買ったのはちょっと無謀だったかな、と思いつつも

こうやってグラノーラに入れて消費してます。

20140407 グラノーラとライスミルク11.jpg

グラノーラ、バナナ、ヨーグルト、ライスミルク

気候が暖かくなると朝はもっぱらシリアル食です(:.´艸`:.)


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

youzi

シリアル美味しそうですね。
by youzi (2014-05-04 21:11) 

VEGI

≫youziさん
 朝はあまり食べられないのでこういうのでチャッチャと済ませちゃいます。
 若い頃は朝からカレーでも何でもガッツリ食べられたのになぁ・・・(;´Д`)
by VEGI (2014-05-05 23:05) 

hiro

コメントありがとうございます。
また立ち寄らせてもらいます。
by hiro (2014-05-06 09:24) 

まゆみっふぃ

コストコのソイミルクは美味しいんですね(*^^*)
大量なので購入も勇気が要ります…
by まゆみっふぃ (2014-05-06 20:14) 

Samansa

夏はシリアルいいですね。
夏の朝はどうしても食欲減退しますもんね。
こうやってシリアルにフルーツをたくさん入れていると
沢山食べれそうです。
by Samansa (2014-05-07 14:49) 

VEGI

≫hiroさん
 ご訪問&コメント残してくださって有難うございます^^
 私もまた遊びに行かせてもらいますね♪


≫まゆみっふぃさん
 コストコのソイミルクは2種類、プレーンとバニラがありますが
 バニラの方が飲みやすいと思います。
 私の周りでも一度飲むとハマる人、結構いますよ^^


≫Samansaさん
 子供たちには「朝はしっかりごはん食べなさい!」と言いながら
 子供たちを送り出した後、自分はササっとこういうの食べてます(●′з`,);
by VEGI (2014-05-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。