SSブログ

ベーコンエピ [パン]

GW終わったー!

結局我が家は4月の終わりに1日だけ旦那さんがお休みだったので

近くの海へ磯遊びに行ったくらいで、特に遠出もせず普段と変わらぬ親子3人の休日でしたわ(T-T)

計画立てて旅行やお出かけできるお家が羨ましい。。。。

でもね、子供の頃から磯遊びをしている私、

潮だまりに膝まで入って網でハゼ取りに燃えました。間違いなく小学生に戻ってた(*´∀`∩)

そして、横でひたすら無抵抗なヒトデやヤドカリを取っている息子たち・・・

男の子なんだからせめてカニくらいは捕まえられるようになってほしい( ´Α`)

旦那さんはというと、1人そそくさとどこかに消え、晩酌のあてクボガイを取っていたようです。

まるで地元に帰省したかのような同じ磯の景色、磯遊び、童心に戻れていいものです^^




そいえば、最近パン焼いてなーい!!(●ω●;)

気が付けばこれ、約1か月前に撮った写真、下書き記事に入れたままだったぁ(ι´Дン)ノ

20140407 ベーコンエピ22.jpg
春休み中、ある日のお昼ごはんに焼いた、

丸ちゃん大好物のベーコンエピ。

20140407 ベーコンエピ11.jpg
うち2本は子供たちが成型。

さ~てどれでしょう(*´艸`*)


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

ami

当たったらごちそうしてくれる?
お子様作は右2本かなぁー。
by ami (2014-05-10 16:47) 

youzi

ベーコン入れると美味しいですよね。お昼の分に1つお願いします(≧∇≦)
by youzi (2014-05-14 06:05) 

VEGI

≫amiさん
 お返事遅くなってすみません!
 正解は・・・右から1番目と3番目!
 うーん、惜しいっ、残念ですが、ご馳走できません(笑)
 質問にお付き合い有難うございます('-^*)
 

≫youziさん
 お返事遅くなってすみません!
 ベーコンの味がパン生地に移って美味しい!
 ほんとに1つでいいんですかぁ~(笑)
by VEGI (2014-05-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラノーラとライスミルクバゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。