SSブログ

ハードトーストと卵サンド [パン]

久しぶりの更新ですヾ(;´▽`A``

11月に行われる幼稚園のバザーの活動が先週から始まりました!

2日続けて集まりがあったり、おまけに先週土曜は横浜からご意見番(義父母(¬w¬*))がやってきたので

家の掃除や片づけ、準備なんかであっという間の1週間でした。

金曜は掃除・片づけの最終段階、外出している暇なく家にずっとこもってて

せっかく家にいるならと合間にパンを焼きましたよ(^_^;)

mattari-w120.gif

久しぶりの食パン、ハードトースト♪

20130607 ハードトースト.jpg

朝から仕込んでゆっくり発酵、夕方に焼きあがりました。

味見したいのを我慢して翌朝卵サンドに。

20130608 ハードトーストで卵サンド1.jpg

20130608 ハードトーストで卵サンド2.jpg

子供たちは卵サンドが大ー好き。

なので、『食パン焼いたら → 卵サンド』は我が家ではお決まりコースなのです。。。

きっと「またかよ~っ(´0ノ`*)」てくらい、これから卵サンドの画像が何度もお目見えすることでしょう( ̄∇ ̄;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。