SSブログ

ほろ酔い*^o^* [料理]

今日は久しぶりに洗濯日和!

朝から洗濯機3回まわしてシーツ、枕カバーも洗い、布団も思いっきり干せて^o^

それはそうと、恥ずかしながらまだ逆上がりができない丸ちゃん。

幸い本人に『できるようになりたい!』というやる気があるので

昨日・今日と2日続けて小学校に逆上がりの練習に行きました。

まだもう少し時間がかかりそうだけど、少しずつ、でも確実に前に進んでいるので

この努力が早く報われますように!

洗濯にしても、逆上がりの練習にしても、お天気の日にしかできないこと。

お日さまをフル活用できた感じで気持ちよかった!

mattari-col47.gif  mattari-col47.gif  mattari-col47.gif

写真ナシの記事ってつまらないので。。。

先週の話ですが、夕飯前にちょいと1杯ひっかけました^^;

20130618 ワインと鶏レバー.JPG

1~2か月に1本くらいのペースでワイン飲んでるのですが、

たまたま作った鶏レバー煮で乾杯~(=^~^)o∀

たくさんは飲めないのでこのくらいがちょうどいい~(〃∇〃) プハ~
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

きなこと白ごまのクッキー収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。