SSブログ

収穫 [生活]

その後の家庭菜園、雑草のような野菜、元気に育っております(o^∇^o)ノ

20130625 水やり2.jpg

2週間くらい前はこんな感じ→

20130625 水やり.jpg

今日もお天気だったので、園から帰ってきたダニエルは水遊び・・・いやいや、水やりをやってくれました。

収穫もほんの少しずつ、一昨日はスナックえんどうを5つほど('▽'*)

今日はプチトマト↓

20130625 水やり3.jpg

4こ('▽'*)('▽'*)

20130625 ちゃれんじトマト1.jpg

これは、丸ちゃんのミニトマト。

外のトマトに遅れながらも実を付け始めました!

20130625 ちゃれんじトマト2.jpg

20130625 ちゃれんじトマト3.jpg

これは水耕栽培なので、毎日水のチェックしてるけど、

1日で容器の半分~3分の2くらい水がなくなってる(ノ゚⊿゚)ノ

水が減ったらその都度水を与える、喉が渇いたペットに水をあげてるみたい(^ー^* )

生き物なんだな~って実感。


そして、うちの敷地の横に生えているアジサイ。

20130625 あじさい1.jpg

やっぱりお花っていいなぁ。.:♪*:・'(*^ー^*)

気持ちにゆとりができるというか、心が安らぐというか。

フラワーセラピーですね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ほろ酔い*^o^*くるみパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。