SSブログ

新しい精油たち [アロマ]

先日受けたアロマトリートメントの時に私の足の爪が変でネイルをしていいのかどうか、

とたまたま話をしたところ、今日まこ先生のおうちにネイリストがくるので相談してみたら?

と言ってくれたのでお言葉に甘えてちょっこりおじゃまさせてもらいました。

ホントは私の爪を載せようとデジカメで撮ってみたけど、あまりに見苦しかったからやめました(; ̄ー ̄A

二枚爪?二重爪?とにかく爪が重なってるの。

他の方の画像をご参考まで→

で、ネイリストさんに見せたら・・・・・

体のどこかが悪いのかも。爪は体の不調が出るからなるべく早く皮膚科で診てもらった方がいいと。

それに、手の爪も紫色になってるから循環器系?肝臓?心臓?

思わぬ答えが返ってきました( ̄Д ̄;)

なるべく早く皮膚科行ってこよ~

あ、明日から子供たち夏休みだぁ(+_+。)




それと、精油の注文をお願いしていたのでもらってきました。

20130719 精油1.jpg

新入りのこの4名

20130719 精油2.jpg

我が家のアロマコーナーがさらに賑やかになりました~ヾ(=^▽^=)ノ

これ見てるだけでなんだか癒される(*´∇`*)←自己満足

また新たな好みのブレンドに出会えたらいいな~(*^-^)

さてさて、この後は毎週の楽しみ、テラスハウス見て寝よー(o^-^o) ウフッ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。