SSブログ

チーズバーガー [パン]

今日はまた暑さがぶり返しましたね。

それなのにパン焼いてしまいました。

このあいだハンバーグを作って、ハンバーガー用にと大目にタネを仕込んでたので

どうしてもハンバーガーが食べたくなって。。。

20130830 バーガーバンズ1.jpg


20130830 バーガーバンズ2.jpg


20130830 バーガーバンズ3.jpg
辛口ご意見番、丸ちゃんは

「このチーズバーガー、ダメだ!マクドナルドはレタス入ってないよ」

「だったら食べなくていいよー」щ(`Д´щ;)ムカムカッ

「もう、しょうがないなぁ」と言いながら食べてました。

20130830 バーガーバンズ4.jpg
写真を撮ってる間、ダニエルはいつもこうやって待ってくれてます(´▽`*)

パティのボソボソ感がいかにも手作り~って感じですねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 9

うさこ

ふっくら焼けてますね。
と~っても美味しそうです♪
by うさこ (2013-08-30 17:54) 

kuwachan

ハンバーガー、パンから焼くって凄いです!
とっても美味しそう^ ^
by kuwachan (2013-08-30 19:34) 

Samansa

ふっくらとしてとってもおいしそう!!
私はシャキッとしたレタスが入っているハンバーガー
大好きです!
by Samansa (2013-09-02 14:37) 

rappi

全て手作りってすごいですね。^^
美味しそうです。^^
by rappi (2013-09-02 23:26) 

mari

とてもきれいにバンズ、焼けていますね♪
私も作りた〜い!
パンも手作りだと、贅沢感がありますね。
by mari (2013-09-03 16:36) 

zakzim

待ってるダニエルちゃんがカワイイ^^
by zakzim (2013-09-03 17:07) 

macky

ふっくら焼けたバンズだけでもおいしそうです^^
手作りなかなかできないので…モスに行ってきます^^w
by macky (2013-09-03 23:54) 

VEGI

≫うさこさん
 ふわふわに焼けました!
 でも、バーガー持ち上げるとぺしゃんこに。
 なんか悲しいですねぇ(´Д`lll)


≫kuwachanさん
 買った方が楽なんですけど、
 家に粉がたくさんあるので、まずはそれを使わないと、と思って。
 でもやっぱり手作りなのでいつもより大切に食べました(笑)


≫Samansaさん
 シャッキリレタスいいですよね!
 ファストフード店のもレタス入ってるけど、クタッとしてるから
 レタス食べた気がしない!
 

≫rappiさん
 手作りすると有難みがわいて、味わって食べれます。
 でもきっとそう思うのは私だけで、
 子供たちは「レタスじゃま~(>ω<)」と思って食べてるんだろうな(笑)


≫mariさん
 手作りバーガーは、具も大したものは入れてないんだけど
 いつもより丁寧に味わって食べますね(´艸`)
 mariさんもぜひ!


≫zakzimさん
 隅っこに写る子供の写真、なかなか評判いいんです(笑)
 これからもこういうの撮ってみますね(^ω^)!
 
by VEGI (2013-09-04 00:00) 

VEGI

≫mackyさん
 コメントいただいてたの気付かずゴメンナサイ(;一ω一||)
 モス美味しいですよね!
 ファストフード店の中で一番好きかも(≧▽≦)
by VEGI (2013-09-05 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤の収穫夏休みの宿題 親編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。