SSブログ

雪だるまくん完成 [手芸]

日曜にダニエルが発熱した、と前回の記事に書きましたが、

その後、翌日にはすっかり熱も下がり、普段の彼に戻りましたヾ(´^ω^)ノ♪

前夜8時に寝たから、私が起きる前から目覚めたようで、

翌朝、彼の騒がしい声で私は目を覚ましましたよ(;´∀`)

とにかく長引かず良かった。

子供がしんどそうな姿を見るのは親としてとても辛いもんね。



今日はアロマのお勉強会に行ってきました。

今回はアロマテラピーのメカニズムと健康学、脳内の名称だとか久しぶりに学校の勉強みたいで

ちょいと難しく感じたけど(・ω・A;)、それでもやっぱり面白い!o(≧▽≦)o!

それとは別に、アロマを勉強しながら、

「保守的な私・・・もう少し自分を奮い立たせないと!!」と思った一日でもあり。。。

いくつかある壁もぶち破るくらいの勢いが必要な時かも。。。



話は変わって、

このあいだ未完成の雪だるまくんを載せましたが、

その子とはまた別の子になるんだけど・・・

20130920 雪だるまくん.jpg

雪だるまくん、こんな感じで完成しました(●´3`)~♪ 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

Aromaco-aromaきくちまこ

先日は講座に参加して下さってありがとうございました~
やっぱり脳の仕組みやメカニズムは難しいですよね。。。
最後までお付き合い下さってありがとうございました♪
by Aromaco-aromaきくちまこ (2013-09-27 23:45) 

VEGI

≫まこさん
 コメント有難うございます(*´艸`*)
 脳の仕組みやメカニズム、難しいけど、
 へぇ~そうなんだぁ、ということもあり面白かったりもします。
 こちらこそ、いつも有難うございますヾ(@^▽^@)ノ
by VEGI (2013-10-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごジャムワカメとソーセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。