SSブログ

開けました! [生活]

昨日ピアスを開けてきました♪

家から近い皮膚科に行くつもりにしてたけど、なんと両耳で7500円ヽ(ill゚д゚)ノ

相場はよくわからないけど、それにしても高い!もっと安いところがあるはず!!

で、調べたら、車で15分ほどの隣町に両耳1800円を見つけたよ~♪

よっしゃ!安いとこ見つけたー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんでしょ、この達成感というか、勝利感というか

関西人の血をあらためて感じましたわ(笑)

値段の差ってピアスに付いてる石によって変わってくるらしい。

私が行った皮膚科でも1800円~4000円の幅があったよ。

20131017 got a piercing1111.jpg

石なしの一番安いのん、1800円。

小さいけどゴールドで存在感あり。

我が家の無頓着な(!?)男連中も、私が何も言わなくてもすぐ気づいてたよ(^Д^)

20131017 ear piercing.jpg

8年眠っていた昔のピアスをあらためて広げてみる。

昔からのお友達はこれ見て「あ、このピアス知ってる~」って懐かしく思ってるかな( *´艸`)ウフフ

20131017 belly button piercing.jpg

ちなみにこちらがヘソピアス。 これはもう使わないでしょう(笑)



今回、昔の穴にもう一度開けてもらおうと思ってたら、一度ふさがったところには開けられないと言われた。

皮膚が固くなってめちゃめちゃ痛いらしい(゜ロ゜ノ)ノ

だから前の場所をずらして開けたけど、2か所開けてたし、耳たぶが小さいから結構場所に悩んだ。

こんなことならもっと大事に穴を残しておけばよかった。。。ヽ(ヽ>ω<)

「ピアスもういいかなぁ」と思ってる人も、とりあえず邪魔にならないシンプルなピアスをして

穴は残しておいた方がいいと思いますっ!

とにもかくにも6週間、無事に過ごせますように(人´∀`o)★,。・:*:・☆゚


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 4

atori

ピアス、しばらくしないと穴がふさがってきますよね・・・
私も初めて開けた穴がふさがって、もう一度開けました。
2回とも自分で開けましたよー
お酒を飲んだ勢いで ←ホントはダメでしょうが(苦笑)
6週間後・・・前記事の素敵なピアス楽しめますね!(^^)!
by atori (2013-10-18 19:22) 

おとみ

でーーーたーーーっ!!www

by おとみ (2013-10-19 16:49) 

yu-papa

大変お綺麗な方だと思います。
小さいながらもさり気なくされてるピアス、とても魅力的です(^_-)
by yu-papa (2013-10-21 20:22) 

VEGI

≫atoriさん
 自分で開けたんですかーΣ(°Д°υ)!
 それも2回もーΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
 atoriさん、男前ですっ!


≫おとみはん
 この一言、思わず吹いてしまった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 あ、そいえば・・・bellyさんになんか名前付けて
 毎日お世話(消毒)してなかったっけ!?


≫yu-papaさん
 まぁ、お綺麗だなんて、有難うございます。
 残念ながらyu-papaさんの期待を裏切ってると思います(苦笑)
 穴が完成するまでのファーストピアスですが、なかなか気に入ってます^^
 
by VEGI (2013-10-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアス!運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。