SSブログ

ピアス! [生活]

今日は連休の中日、楽しみにしていたイベントに出かけてきました♪

普段、子供たちは私の買い物が遅いから一緒には来たがらないけど、

今日は現地まで送迎バスがあるというので、「バスに乗れるよ~」とエサにしてヾ(~∇~;)

今回のお目当てはピアス!

丸ちゃんの同級生ママさんMilimiliさんがデザインしているアクセサリーがどれもホントにかわいくて

ずっと欲しいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°とそのうちオーダーしようと思ってたところ、

今日のイベントに出品すると聞き、まずは現物を見に行くことにしました♪

で、こちらをゲットしちゃいました!

20131013 milimiliピアス11.jpg

普段あんまり赤系は持たない私ですが、なぜか一番最初にこの子が気になる存在に゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

でも、他の作品を見ているうちにいつの間にか他の人の手にキープされて

その人が買うかどうかドキドキしながら行く末を待ってました。

しか~し、その人がずっと手に持ったまま他を物色してなかなか決まらないー(´ω`●)

そうこうしてると子供たちお決まりの「ねぇ、ママまだぁ~?早く行こうよぉ」

なんとか彼らをなだめてなだめて、ようやくお気に入りちゃんが下に置かれ、無事私の手元に(*´艸`*)

20131013 milimiliピアス22.jpg

とはいうものの、買おうかどうか少し迷ったけど、

こういう形の持ってなかったし、

色が気に入ったし(画像ではわかりづらいけど紫がかった赤)

Milimiliさんと一緒に出店してたアロマのまこさんも似合ってる、と言ってくれたし ← 単純(笑)

このタイプの形は小顔効果があるらしいし ← これかなり重要(笑)(笑)

何より、一度人手に渡ってあきらめかけたものが戻ってきてくれた

これはうちの子になる運命でしょ!?

以前はピアスしてたけど(おヘソにもね^^ゞ)、赤ちゃんを抱っこするのに危ないと思って

丸ちゃんの出産を機に穴を閉じてしまって。 でもまたピアスしたいなぁって。

そうこう思う間に数年が経ち・・・そして今回Milimiliさんのピアスを知り、

純粋に「Milimiliさんのピアスがしたい!」と思ったのでした。

この流れは『ピアスしなさい』ってことだよね。

いつもダラダラな自分にハッパかけるためにも今回ピアスを買いました!

さて、来週、台風来てるけどタイミング見て病院行けたらいいな。

自分で開ける勇気は全くございませんっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


タグ:ピアス 病院
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 2

今更ですが(*_*)

Milimiliの小林です♡
ブログで紹介してくれてるよ!ってまこちゃんから聞いて(笑)
ありがとう♡
ピアスホールも無事あけたし、私も今度会う時楽しみにしてるね♪♪
by 今更ですが(*_*) (2013-11-20 10:34) 

VEGI

≫Milimiliさん
 コメントいただいてたのに気付くのが遅くてごめんなさい。
 私もブログやってるよ、と言うのもなんだか恥ずかしくて
 こっそり紹介してました(笑)
 これからもいろんな作品、楽しみにしてます(≧▽≦)
 
by VEGI (2013-12-05 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bagel開けました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。