SSブログ

サンタさん [手芸]

最近のバザー活動はお菓子の方を優先にしてて、手芸の製作にあまり参加できないので

材料だけもらってきてお家でチクチク。

今回はクリスマスツリーの飾り用のフェルト小物。

リースやベル、雪だるまなど数種類あるうちの、サンタさんをもらってきました。

20131026 サンタさん5.JPG

工程が他よりちょっと細かく、不人気のようでたくさん残ってたわ~(⌒_⌒;

各パーツで2枚のフェルトを縫い合わせて綿を詰めて・・・

どちらかというと、こんな細かい針仕事より、ミシンでガガガーッとする方が好きなんだけど

ま、普段やらないことをするいい機会(´▽`*)

20131026 サンタさん11.jpg

こうやって並べるとカワイイ。

20131026 サンタさん22.jpg


20131026 サンタさん44.jpg


20131026 サンタさん33.jpg

後ろ姿もカワイイわ(^艸^)


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 4

ハリネズミ

サンタさんの真っ赤なお鼻、かわいい~♪。
by ハリネズミ (2013-10-28 09:39) 

うさこ

そんな季節ももうすぐですね。
沢山のサンタさん!かわいいです~♪
by うさこ (2013-10-28 22:41) 

Inatimy

一番右端のがいいな♪ 
by Inatimy (2013-10-29 21:14) 

VEGI

≫ハリネズミさん
 トナカイっぽいですね(*^m^*)


≫うさこさん
 今はまだハロウィンムードですが、バザーは来月半ばなので、
 その頃にはクリスマス一色でしょうね(*´艸`*)


≫Inatimyさん
 右端の色の違うサンタさんは手芸リーダーさんが見本で作ったものなんです!
 さすがお目が高い!
by VEGI (2013-10-30 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福砂屋かぼちゃケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。