SSブログ

クリスマス☆アイシングクッキー [スイーツ]

今年のクリスマスも無事終わりました。

今朝は、子供たちがプレゼントを開けて興奮している声で目を覚ましたわたくしです(笑)

クリスマスまでにどうしてもやりたかったアイシングクッキーもバタバタとイヴに仕上げ

今は心残りもなくスッキリ!

20131224 アイシングクッキー1.jpg

もっといろんな色でやりたかったけど、慣れてないので手際が悪く、根気もなくて2色で断念。

前回のアイシングの固さを意識して、今回は比較的なめらかな表面にできたけど、

うう~っ、やっぱり難しいね。

アップ画像だと雑さがわかってしまうから遠目で撮りました(笑)




天然色素は評判通り、色が淡かった。
でもこの優しい感じがいいかも。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんぱんピザーラおとどけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。