SSブログ

きのことソーセージのピッツァ [パン]

昨日はお友達3人と近所の施設を借りて

ノアレザン・オランジェを焼きましたヾ(´^ω^)ノ♪

写真撮り忘れたー(*>v<)

でもでも、みんな美味しくできたみたいでよかったo(≧▽≦)oるん♪


そして、焼き上がったパンは帰宅した子供たちのおやつに。

焼き上がりを1つ試食したにもかかわらず、私も子供たちと一緒にまたおやつで食べちゃった~ψ(`∇´)ψ

旦那さんの分1つを残してあっという間になくなりました!

「美味しい!また作って!」

この言葉が私の心の浄化であり、パワーの源なのかも.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


フルパワーになったところで、今日もコネコネ♪

久しぶりにピザを焼きました!

20140201 ソーセージときのこのピッツァ1.jpg

20140201 ソーセージときのこのピッツァ2.jpg

子供たちと3人、粉300g(食パン約1斤分)完食(艸′v'★*)!


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

assimane

美味しいピザができましたね。
皆さんに大人気でよかったですね。
by assimane (2014-02-01 20:35) 

VEGI

うちの子はとにかくチーズがあれば何でも食べてくれます(笑)
これって私の料理の腕は関係ないかも!?
by VEGI (2014-02-10 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。