SSブログ

クッキースタンプ [スイーツ]

先月作ったいちごタルトの残ったタルト生地、

もう一回タルトを作るつもりで冷凍してたんだけど

ずいぶん前に100均で見つけたクッキースタンプを思い出し、それを使ってクッキー作りに変更♪
20140221 クッキースタンプ11.jpg
お気付きかな??

『STAR☆』と、あとはすべて『COOKIE』でまとめてる~(ノω`*)

ほんとは『RABBIT』やら『PIG』って感じでそれぞれスタンプしたかったんだけど、

なんせスタンプのピースが小さすぎて文字を探すのが大変(;´д`)ゞ
20140221 クッキースタンプ33.jpg
20140221 クッキースタンプ44.jpg
20140221 クッキースタンプ22.jpg

最後の、もう型抜きできない生地は丸めてスマイルクッキーに。

意外にこれが私の一番お気に入り(●ゝ艸・)



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

チョコシナモン

クッキーの形が可愛いです。次々と手を出しそう・・・。
by チョコシナモン (2014-02-25 09:21) 

VEGI

はい、次々と手が出てしまいました(笑)
最後の1枚に犬のが残り、息子たち半分こするも、どっちが頭を食べるかでケンカしてました・・・(ノ_;
by VEGI (2014-02-25 10:47) 

うさこ

いろいろな形のクッキー、どれもかわいいですね♪
私は面倒でついつい同じ形ばかりになってしまいます。(笑)

by うさこ (2014-02-26 00:25) 

VEGI

≫うさこさん
 たま~にしか焼かないので、いろんな形にしたい!っていう
 単なる欲張りん坊ですよ(笑)
by VEGI (2014-02-26 23:36) 

atori

きれいに焼けてますね♪ 美味しそう!
いろんな形があって食べるのも楽しいでしょうね(^^)

by atori (2014-02-27 20:26) 

VEGI

≫atoriさん
 味は同じなのに、形が違うだけで、
 どれどれこっちも食べてみよう!って感じで。
 楽しく食べすぎてあっという間になくなっちゃいました( ̄▼ ̄*)
by VEGI (2014-02-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。