SSブログ

Milimili jewels [生活]

先日のあろまこ×Milimiliお茶会でMilimiliさんの新しいピアスをゲットしました♪

20140225 milimiliピアス4.jpg
左はMilimiliさんのフライヤー、右はあろまこさんの。
Milimiliさんのお友達が作ったフライヤーだそうで、ポストカードみたいにステキですね。

20140225 milimiliピアス3.jpg
で、今回ゲットしたのは左のホワイトコーラルのピアス。
ネットショップで一目惚れしてお願いしちゃいました♪
右は、以前買ったものをお直ししてもらいました。

20140225 milimiliピアス1.jpg
服の色とかぶってしまってるけど・・・思っていた以上にステキでお気に入りです(≧∇≦)

20140225 milimiliピアス2.jpg
(ハァ~、自撮りは難しいぃぃ(´Д`υ))

もともと円が大きいピアスだったんだけど(小顔効果があるらしいと聞き!)、

セーターを着た時に服にひっかかったりしてたので小さくお直ししてもらいました。

Milimiliさんのネットショップ、他にもいろんなカワイイものがあるので

チェックしてみてください(●´∀`)♪



Milimili jewels


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 3

assimane

どちらも素敵ですね。
お似合いです。
by assimane (2014-03-01 19:47) 

うさこ

素敵なピアス!
大きなフープって良いですね♪
私は怖くてピアスホールが開けられないのですが(笑)
とても憧れます。
by うさこ (2014-03-01 23:53) 

VEGI

≫assimaneさん
 わーい、ありがとうございます!

≫うさこさん
 えー!?うさこさん、ピアス開けてないのですか!?
 ちょっと意外でした。
 でも私も自分で開けるのは怖くてちゃんとお医者さんに行きましたよ(笑)
 うさこさんのピアスも欲しいなぁ・・・と思っているので、
 そのうちヨロシクお願いいたします(≧∇≦)
by VEGI (2014-03-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。