SSブログ

春休み [子供]

春休み。。。

「今日はどこに行く?どこかにお出かけしたい~」

毎朝子供たちから言われる言葉(;´∀`)

家にいてもゲームやDVDばかりになってしまうので、できるだけ外に出たい。

遊園地や映画、外食・・・お金さえ使えば長い休みもなんてことはない楽なんだけどなぁ。

毎日そうもいかない。

今、世のお母さんたちのテーマだと思うけど、いかにお金を使わずして毎日を過ごすか。

これがしんどい。

今週火曜日から春休み、ほぼ毎日子供たちをいろんな公園に連れて行ってます( ̄□ ̄;)


お気に入りの灯台のある公園へ
20140325 灯台11.jpg

20140325 灯台22.jpg

20140325 灯台33.jpg


県民の森デビュー(・∀・*)
20140326 県民の森11.jpg

20140326 県民の森22.jpg

20140326 県民の森33.jpg


そして、やっと週末。

今週末はめずらしく旦那さんが2連休なので、

今日は絶好の行楽日和、お弁当持って笠松運動公園で男3人思いっきり野球やってました。

私はシートの上でのんびり。

普段はあんまり長い時間、子供たちと遊ばない旦那さんですが、今日は頑張ってたなぁ(笑)

お疲れ様と有難うを込めて、今晩は旦那さんの好物のとんかつにしました(●≧艸≦)


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 3

のの

「どっか行きた~い」「お母さん遊ぼーー」・・・・もう言われない言葉・・;
いいなぁ;;
今のうちにいっぱい遊んであげてくださいね~。

by のの (2014-03-30 10:47) 

fraise

家族みんなで、お出かけ、楽しいですよね。
春休みは、ちょっと大変だけど、あと少し。
by fraise (2014-03-31 08:00) 

VEGI

≫ののさん
 「今のうちだけよ~」
 先輩ママさんたちにはいつも言われます(⌒_⌒;


≫fraiseさん
 お天気なのが救いですね。
 外に出ると私自身も気分転換になります\(#^「」^#)/
by VEGI (2014-03-31 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンドルはちみつミルク食パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。