SSブログ

ツナサンド [パン]

昨日のランチに、久しぶりにパンを焼きました。

しばらく食べないと、やっぱりシンプルなものが食べたくなる。

20130706 全粒粉食パン.JPG

お試しで買ったもちもちミックスという粉で焼いてみたけど、

本当にもちもちクラム。

で、うちの子供たちは食パンを見ると必ずサンドにしたがる(;^_^A

いつものように『卵サンドー!』のリクエストがあったけど、今回は押し切ってツナサンドに。

20130706 家庭菜園.JPG

家の裏から、雑草化しているレタスと、ちょっとずつ熟しはじめたミニトマトを使って・・・

20130706 ツナサンド.jpg

カット面を見てもわかるように、焼き立てをカットしたのでヨレヨレあまりキレイでないけど(;´▽`A``

でも、やっぱりツナサンドも美味しい。

卵サンド美味しいけど、卵はコレステロール値が高いので

年齢が上がると卵も食べすぎには注意しないといけないらしいね。

そんなことを頭の片隅に考えながらのアラフォ~でございます。


mattari-line2.gif




前回紹介したエビス通販さんの鶏肉、

今日タイムセールやるよ~!\(o^▽^o)/ヤッタ

もちろん私もスタンバってます☆^∇゜) ニパッ!!



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。