SSブログ

卵サンド [パン]

梅雨明けしましたね~

洗濯物はすぐ乾いていいけど、

雲一つない青い空、大好きだけど、こう暑いとちょっと外に出るのをためらってしまう(~д~*)

昨日も一日中晴れてたから野菜たちも喉が渇いただろうと、

夕方涼しくなってからめずらしく草取り、水やりをして。

ちょうど水やりを終えたくらいに遠~い空の向こうに暗い雨雲を発見!

あの雲こっちにくるのかなぁ、なんだか嫌な予感。。。( ̄_ ̄ i)

そしてだんだんこっちにやってくる。。。(゚_゚i)

ゴロゴロ雷も聞こえ。。。予感的中(; ̄□ ̄A

夕立、大粒でしっかり降ってくれました(-。-;)

めずらしくやった水やり、ま、こんなもんですわ(; ̄ー ̄川


mattari-line5.gif


昨日はツナサンドを作ったけど、やっぱり子供たちは卵サンドを食べないと納得しないらしく

今朝は卵サンドにしましたよ

20130708 卵サンド.jpg

いつも朝は食欲のない丸ちゃんも、大好物の卵サンドとあって残さず完食してくれました

我が家の卵サンドは、きゅうりがあったりなかったり。

単にきゅうりがあれば挟んでるだけなんだけどね。

あまり上品じゃないけど、きゅうりは厚切り。

柔らかい卵サンドに、コリコリとしっかり食べ応えが出て美味しいよ~。


mattari-line5.gif



昨日一日だけで熱中症で搬送された方が全国で680人くらいいたそう。

こまめな水分補給心がけて今日も良い一日にしましょう!

この暑さに、涼しく笑える一枚をどうぞ(笑)

20110811 ビニールプール1.jpg
2年前の次男ダニエル。 髪の毛は偶然。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ツナサンドbiscotti ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。