SSブログ

biscotti [スイーツ]

一気に暑くなり、まだ衣替えが追い付いてません(>_<;)

こう暑いと子供たちは毎日タンクトップ。

ダニエルはほぼ100%お下がりだから服の心配はしてないけど、

丸ちゃんの方は毎季節、買い足す服がないかどうかチェックしないと。

で、丸ちゃんのタンクトップをもう2~3枚買い足したいなぁ、と今朝はショッピングモールに行ってきました。

でも、いつも行っているお店が明日から40%OFFセールをすると、買い物途中にメルマガがあり(@o@)

別のお店で生活用品だけ買って帰ってきました~(;^_^A

これってある意味ラッキーだよね!?


fine-kig2.jpg


初ビスコッティ!

20130705 ビスコッティ1.JPG

バター使わないから手軽にすぐできるよ!

20130705 ビスコッティ2.JPG

これ、梅雨明け前の湿度ムンムンの日に焼いたから

2度焼きしてカリカリになるはずが、すぐ湿気てしまいました。

ビスコッティは秋にまた作るとしよう( ~▽~;)

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

さつき

タイトルが’’ベジなおむすび’’の時にVEJIさんからご訪問いただけるとは、大変に光栄です。
素敵な紙面ですね。何かのご縁だと思いますので、ときどき訪問させて下さい。(目はり寿司、何か間違った事を書いていなかったかしら?聞きかじりの知識ですので)
by さつき (2013-07-09 18:27) 

さつき

まさかVEJIさんからご訪問頂けるとは!!
素敵な紙面ですね、何かのご縁ですので、時々遊びに来させて頂ければと思います。これが本当の縁結び、おむすび。(失礼)
by さつき (2013-07-09 18:39) 

macky

nice&ご訪問ありがとうございました^^
手作りのお菓子やパンとっても美味しそうです♪
by macky (2013-07-12 15:39) 

VEGI

さつきさん
コメントいただいてたのに未承認のまま気付かずで・・・すみませんでした>_<;
ベジつながりでほんとご縁ですね!
『縁結び、おむすび!』
うまいっ!座布団一枚(ベタですんません)
めはり、何も間違ってませんよ(゚∇^*)v
地元の郷土料理を紹介してくれて嬉しいですっ!
私もまたおじゃまさせてくださいね!
by VEGI (2013-07-20 00:48) 

VEGI

mackyさん
コメントいただいていたのに未承認のままですみませんでした>_<;
美味しそうと言っていただけてうれしいです!
また遊びに来てくださいね!
by VEGI (2013-07-20 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

卵サンドお菓子の試作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。