SSブログ

おうちで食べたお弁当 [料理]

キャサリン妃、無事男の子を出産されましたね!

ご両親どちらに似てもきっとすごくカワイイ、そしてカッコイイお子さんになるんだろうな。

こういうニュースは他人事ながら気分ウキウキ、とても嬉しくなりますね。



今日はお弁当を持って公園に遊びに行こう!と昨日から計画してたのに、

お弁当を作り終えたくらいからポツポツと雨が降ってきてガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

なので、お出かけせずおうちでお弁当を食べました(+_+。)

20130723 お弁当1.jpg

よ~く見ると全然手をかけてないお弁当でしょ、冷凍食品だしΣ( ̄ε ̄;|||・・・

彩りをよくしてくれる卵焼き、ブロッコリー、プチトマトは私のお弁当には欠かせないアイテム。

ゆえにいつもマンネリ化してる( ̄_ ̄|||)

20130723 お弁当2.jpg

お弁当用に買ったポケモンアルミホイル。

子供たちは普段から使いたくて仕方ないけど「お弁当の時だけね!」と言い聞かせ。

そして、子供たちのおにぎりの分にしか使わない、とちまちま使う貧乏性の母です(-"-;A

結局今日も一日家の中。うーん。。。

明日は丸ちゃんの小学校で読み聞かせ&午後から個人面談。

1、2年生は親の送迎(徒歩)が必要なので、学校との往復、私も少し運動になるかな。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォカッチャサンドbutter milk pancake .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。