SSブログ

ガリガリ君ドリル [子供]

しばらく音沙汰なくしておりましたが、

実はこの週末に雷で数分停電し、その時にどうやらモデムがやられたようで

ネットがつながらず、ここ3日ほどネットのない生活を送っていました(;´Д`A ```

ちょうど約1年前、茨城に引っ越してきて間もない頃にも雷でネットがつながらなくなったことがあり

2回目でございます(-。-;)

2回目となるともう要領は得たもので、復活するためのいくつかの方法もわかっていて

全部試したけど結局どーにもこーにもならず、新しいモデムが今日到着して

今ようやく復活ーーーっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

不便だったけど、普段より時間を有効活用できて、たまにはこんな時もあってもいいかなぁ、なんて。



7月も明日で終わり。

3食+朝から晩まで子供付きの生活も10日過ぎました。

今のところなんとかやっております。。。(~д~*)

丸ちゃんの夏休みの宿題ドリル、ガリガリ君なんですよぉ。

20130720 夏ドリル1.jpg

「夏休みの宿題を少しでも楽しくやってもらえるよう、ガリガリ君のドリルにしました」

担任の先生方の想いが入ってるドリルです。

20130720 夏ドリル2.jpg

しかし、中身はというと・・・・・・

20130720 夏ドリル3.jpg

ガリガリ君いません。

小さくても少しぐらい、どこかにワンポイントでもガリガリ君がいないか、

どこを探しても全く見当たりません。

表紙だけのガリガリ君のようです。。。(; ̄ー ̄A


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

luces

中にガリガリ君はいなくても机にドリルを出すのが楽しくなりそうです。
夏休みの宿題、がんばってください。
by luces (2013-07-31 12:07) 

おtomi

『ガリガリ君、いません。』でワロタ
しっかりお勉強!
by おtomi (2013-07-31 22:07) 

VEGI

≫lucesさん
 「今日はもうガリガリ君やったの?」って感じで、
 我が家ではドリル→ガリガリ君と呼ぶようになりました(笑)
 気分的に違うかも^^!

≫おトミはん
 「いや、もしかしたら実はどっかのページにいるかも!?」と
 まだしぶとく思ったりね。。。^^;
by VEGI (2013-08-01 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラテアート家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。