SSブログ

惣菜パン ハムエッグ [パン]

昨日のお昼にパンを焼きました。

久しぶりの惣菜パン。

子供たちが大好きなハム、卵。

好きなものダブル盛りでどーだーっ!

20130731 ハム&エッグパン1.jpg



20130731 ハム&エッグパン2.jpg

400gの粉で10個焼いたけど、

お昼に子供たちがそれぞれ3個ずつ(3個×2)、私2個食べる。

夕飯前にお腹すいたぁ~、というので1個を半分にして子供たちが食べる。

パパさん帰宅後、かろうじて残った1個を食べる。

即日完売でした~。

久しぶりにパンを焼くと、ものすごい勢いで食べてくれるから嬉しいなo(〃^▽^〃)o


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

なっぺ

美味しそうです~(^○^)
見たら私もまたお惣菜パンを焼きたくなりました!
形もかわいいですね♪
by なっぺ (2013-08-03 00:21) 

macky

うわ~美味しそう!
思わず手が出そうです^^ゝ
by macky (2013-08-03 10:43) 

VEGI

≫なっぺさん
 お惣菜パンって見ると絶対食べたくなりますよね!
 なっぺさんのお惣菜パンも見たーい(^▽^)

≫mackyさん
 私も、他の方の美味しそうな画像を見るたびに
 手を伸ばせられたらいいのに、といつも思います( ~д~)
by VEGI (2013-08-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園バゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。