SSブログ

バゲット [パン]

数か月ぶりに、vivianレシピのバゲットを。

20130803 バゲット1.jpg

メリメリッとクープ開いた~☆(゚∇゚☆)


















と思いきや、

20130803 バゲット2.jpg

実は2本同時に焼いたんだけど、そっちは全くダメダメ~(;´Д`A ```



20130803 バゲット3.jpg

ぱっくりクープの断面。

思ったよりクラムつまってるわ。。。ガッカリ(〃´o`)=3

20130803 バゲット4.jpg

こっちはクープなしの方。

やっぱり気泡少ないね。。。(笑)



20130803 カスクルート.JPG

冷蔵庫の残り物を挟んで地味ぃ~なサンド。

アボカドに黒い筋、うーん長く置きすぎたなぁ( ̄ー ̄;






nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました~
とっても美味しそうですよ^^v
by mimimomo (2013-08-05 09:27) 

macky

バケットをバリバリッと食べるのが大好きです♪
香ばしい香りがしてきましたョ~^^ゝ

by macky (2013-08-06 10:19) 

VEGI

≫mimimomoさん
 こちらこそ、コメント残してくださって有難うございます\(^▽^)/
 美味しそう、と言ってもらえて嬉しいですっ!


≫mackyさん
 バゲット美味しいですよね(*´∇`*)
 ちなみにバゲットは輪切りにしますか?
 ご存じならいいのですが、輪切りより縦切りにした方が香ばしくて断然美味しいですよ~!
by VEGI (2013-08-07 09:30) 

hiro

どう転んでも、美味しそうです。
VEGI さんってプロなんですか?
by hiro (2013-08-24 16:59) 

VEGI

プロはプロでも消費の方のプロです!
食べることならお任せください(笑)
by VEGI (2013-08-25 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惣菜パン ハムエッグプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。