SSブログ

プール [子供]

7月終わりのある日、子供たちを連れて近くのプールに行ってきました。

20130727 プール2.jpg


20130727 プール1.jpg


20130728 プール2.jpg


20130728 プール1.jpg

丸ちゃん、久々の登場!( ̄∇+ ̄)

この前歯・・・笑顔で遠くから走ってくると、まるで歯が走ってきているかのよう(笑)

我が家では別名『ビーバー君』

昔からすきっ歯に弱い私、この笑顔がたまりません(*"ー"*)フフッ♪



横浜にいた頃は、プールはどこも激混み(ノд-。)

旦那さんは屋外プールは日焼けするから、と行きたがらないし(=`(∞)´=) ブーブー!!

私一人で子供2人を連れて激混みプールってゆーのは無理・・・

なので子供たちには今までまともにプールに連れて行ったことがなかったのです。

そういうのもあってか、うちの子たちは他の子より水が苦手(>_<;)

ここのプールは夏休みなのにそんなに混んでないし、ちゃんと保護者用にパラソルもたくさんあるし。

子供たちもここのプールはとっても気に入り、「明日もまた来たーい!」というので

2日続けて連れてきましたよ。

それ以降も天気がいい日は出没してます(笑)


朝から晩まで子供たちと一緒。

旦那さんも相変わらず忙しく、週末も仕事。。。

普段なら私、もうかなり参ってるはずが、不思議とそうでもないんですよね。

どうしてだろう、と自分なりに考えた結果・・・プールのおかげな気がする。

実は私、プールに入るのは本当に久しぶりで、

最後に入った屋外プールはたしか・・・20年ちかくぶり(@ε@)!?

強い日差しで肌がジリジリしてる中、冷た~い水にザブーン!

あぁ~この感覚は。.:♪*:・'(= ̄∇ ̄=) !。.:♪*:・'

小学生の夏休み、お昼食べた後は学校のプールに行くのが日課だったなぁ。

で、めいっぱい泳いで、プールから帰ってきたら近くの駄菓子屋さんにかき氷を買いに行く。

決まってブルーハワイ(笑)

子供たちとプールから帰る時の少しぐったりした疲労感、これもあの時と同じ!

プールに入って小学生の自分に戻ったみたいな気分になってる。

きっとこれが私の中で気分転換になってんだと思う。

そんなこんなで今年の夏はプール三昧となりそうですっ(*゚v゚*)



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 2

さつき

夏は、屋内より屋外プールがいいですね。私も子供の頃母と行って、大好きでした。お子さんとお母さんが、屋外プールは一番びたっと来ます。憧れますが、そのためには結婚しなくては・・。
by さつき (2013-08-09 00:54) 

VEGI

≫さつきさん
 こんにちは(o^∇^o)ノ
 子供の頃って日焼けなんて全く気にせずガンガン泳いでましたよね!
 私も!泳ぎの練習をしてた時、母の所まで泳ぎ着いた時のピタッと感、嬉しかったなぁ(*^^*)
 
 
 
by VEGI (2013-08-09 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。