SSブログ

手作りモビール? [生活]

今日はずいぶん涼しく過ごしやすい日でしたね~。

今なんて網戸にしてるとひんやり肌寒いっ(>ω<)

あぁ、夏が終わったなぁ、って感じ。

秋が深まる前にこのお気に入り写真を!

20130824 手作りモビール1.jpg

(生活感あふれてる棚まわりでしょ(ノ∀\*))

夏休み中の夏期保育でダニエルが折り紙金魚のお製作を持って帰ってきました。

おお!これはっ!まさしくモビール!?

即、天井から吊るしました(笑)

少しの風にもゆらゆら揺れて、涼しげで癒される。

ずっとモビール欲しいなぁ、と思ってて、

でも、いいお値段なのであきらめてたけど、こういうのもカワイイ(ノ´∀`*)

メインの軸はチラシを細く丸めて、カラーテープで巻いて、

折り紙金魚は釣り糸にくっつけてありました。





バルーンとお魚欲しかったんだけど、専業主婦には贅沢品。。。

ダニエルの金魚でも充分満足(人´∀`).☆.。.:*・°


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 2

にゃごにゃご

自作のモビール、とっても素敵です。
小学生の頃、図工で作って以来、
モビール、好きです。
by にゃごにゃご (2013-09-08 16:46) 

VEGI

≫にゃごにゃごさん
 モビールいいですよね(^ω^)
 小学生の頃作ったなんて羨ましい!
 私アラフォ~の今まで手作りすること思いつかなかったー(>□<)
by VEGI (2013-09-09 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yogurt Cheesecake :-..乳清レーズンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。