SSブログ

VIRON [パン]

前回の日記の続きです(*´∀`)

パンヲタ以外には退屈な日記だと思うのでスルーしてください(笑)



先週木~金曜に旦那さんが東京の本社で研修がありました。

帰ってきた旦那さんの手には赤い紙袋。。。

20130906 VIRON1.jpg

イェイッ!v('ω'*v)ヤッター(v*'ω')v

私の愛するVIRON(。≧ω≦。)

20130906 VIRON2.jpg

袋の中をのぞくとバゲットだけでなく他にもいろいろあるー(*゜∀゜)!

20130906 VIRON3.jpg

(翌朝、旦那さんが朝食で食べたのでカットしてるのもありますが)
あぁ~、ただ普通に撮っただけでもサマになる美しいパンたち。

20130906 VIRON4.jpg

右から、バゲット・レトロドール、レトロドールファリネ、レトロドールトルナーデ、

この3つのバゲット、たしか同じ生地じゃなかったかな。

20130906 VIRON10.jpg

違いはというと、

バゲットレトロドールがベースになってて(レトロドールというのは使われている粉の名前)

ファリネはレトロドールを振りかけてあり、粉の味をダイレクトに味わえる

トルナーデは生地をねじっているのでクラムがむっちり、むぎゅって感じ。

VIRONのバゲットは味が濃いから有塩バターだとしつこい、無塩バターがおススメです。




セーグルノアレザン(レーズンとクルミのライ麦パン)
20130906 VIRON5.jpg

20130906 VIRON9.jpg


セーグルノア(クルミのライ麦パン)
20130906 VIRON6.jpg

20130906 VIRON12.jpg


セーグルフィグ(いちぢくのライ麦パン)
20130906 VIRON7.jpg

20130906 VIRON11.jpg


じゃがいもとモッツアレラのフォカッチャ
20130906 VIRON8.jpg


出張から帰ってきたのは夜だったので、パンを食べたのは翌朝。

一晩中、部屋の中はVIRONの香りでいっぱいでした。

ちなみに旦那さんが乗った帰りの電車はほぼ満員だったらしい。

電車の中でもきっとVIRONの香りがプンプンしてただろうな(゚∀゚)

さすがにこんなにたくさん食べられないので、半分は冷凍しましたよ。

週末にリベイクしよう♪

あ、私の焼いたレーズンパンも冷凍、冷凍(;´∀`)

我が家は作る時も大量焼き、

半年くらいぶりのVIRONに旦那さんも大量買い、

はい、パン食い一家です( ̄▼ ̄*)ニヤッ



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

にゃごにゃご

いちじくのライ麦パン、気になります。
by にゃごにゃご (2013-09-10 05:30) 

VEGI

≫にゃごにゃごさん
 いちじくお好きですか^^?
 私プチプチが大好きで、いちじくの断面にやられてしまいます(*´艸`*)
by VEGI (2013-09-10 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。