SSブログ

公園/ハムサンド [子供]

今日はまた暑さが戻ってきた一日でした。

でも空と風は秋。過ごしやすくて一番いい気候ですね(^ω^)♪



先週の土曜日の話ですが、

旦那さんがいつものように出勤なので、子供たちをお気に入りの公園に連れていきました。

人が少ないことをいいことに、子供たちが遊んでいる間、私はゴロンと横になって読書(゚∀゚)エヘ

20130907 公園昼寝2.jpg

こんな空を見ながらの読書、贅沢な時間ですね~。

20130907 公園昼寝.jpg

「はい、寝たふりして~」での1枚。

私、口開いてますね、まぬけ(┼д┼;)

20130907 公園ランチ.jpg

VIRONのパンに、私が焼いたレーズンパン、と家はパンだらけだったので、

半ば強引に、レーズンパンにハムときゅうりを挟んでお昼ごはんに持っていきました(;・∀・)

20130907 公園.jpg

丸ちゃん 「レーズンがなかったら100点なのに」

や、やっぱり・・・ 。:゜(;´∩`;)゜:。さすが辛口ご意見番!

そう、おっしゃるとおりでございます!

パンなりゃなんでも食べるだろうと、子供の舌をなめてました。

レーズンパンはサンドには向きませんf(´-`;)



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 2

さつき

空の下が読書室、そしてランチ、いいですねえ♪
"レーズンパンはサンドには向きません"・・確かに。
by さつき (2013-09-14 11:26) 

VEGI

≫さつきさん
 『読書室』って呼び方すごく気に入りました(●≧艸≦)
 外で食べるご飯はどうして美味しいんでしょうね。
 レーズンパンでなければ最高のランチだったかな(苦笑)
by VEGI (2013-09-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アロマルームスプレー布リース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。