SSブログ

布リースと雪だるまくん [手芸]

今日は手芸の製作日でした。

先日の布リース、もう少し色を加えて完成しましたよ('-^*)

20130917 布リース.jpg

携帯で撮ったので色が若干違うけど、もう少し華やかでボリューミーになりました(´▽`*)



そして、雪だるまくんも作りました。

20130917 スノーマン.jpg

あぁ~癒される(●´3`)~♪ 

顔付けは、パーツの位置が少し変わっただけで表情が全く違ってくるから本当に難しい。

この子、私に似て顔が大きいところが愛着湧くわ~三(*≧ 3≦)p

この雪だるまくんはまだまだ未完成。

これからマフラーや帽子やらいろいろ装飾してもっとかわいくしていきますよ~(*´艸`*)





癒されつながりで、

大好きなショップ、スコープさんでこんなステキなもの見つけました!



かわいい~(*´∀`*)

欲しいよぅ~(*´∀`*)

バナナマンの日村さん好きの私には

こんなオシャレなショップからは全く想像つかないスコープ社長もなかなかのツボで、ファンです(笑)

面白い人、大好き!




nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 2

ももくま

すご~い!ますます素敵なリースになりましたね~♪
ゆきだるまくん、表情がなんともかわいい!癒されますね^^
どんなふうになるのか楽しみです♪
by ももくま (2013-09-17 23:03) 

VEGI

≫ももくまさん
 色を足して、あぁーやめとけばよかったぁ、とならなくてホッとしました~。
 あとは誰かのお家にお嫁入りできるのを祈るばかり^^;
 雪だるまくん、私も完成が楽しみです♪
by VEGI (2013-09-18 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。