SSブログ

Bagel [パン]

ダニエルが「朝パン食べたいー!」と言っていたので、

昨晩ベーグルを焼きました。

20131010 ベーグル1.jpg

コストコのベーグルみたい(*^m^*)

20131010 ベーグル2.jpg

整列した後ろ姿がツボでした(*´艸`*)

今朝子供たちはこのベーグルにかぼちゃ×クリームチーズを塗って食べていきましたよ。

朝は時間がないので、子供たちが出た後、私の分をパシャリ。

20131010 ベーグル(かぼちゃクリームチーズ&りんごクリームチーズ)11.jpg

私用にはこのあいだ作ったリンゴジャムとクリームチーズをプラスして。

子供たちに「ズルいっ!」って言われそう(*・з・)

20131010 ベーグル(かぼちゃクリームチーズ&りんごクリームチーズ)22.jpg




昨日の日記で、最近忙しくてうっかり忘れ物が多かったり・・・と書きましたが、

今日もやっぱりやってしまいました・・・遅刻っ(つД`)

幼稚園でバザー品の回収当番だったのですが、

9時集合を、なぜか途中から10時だと勝手に勘違いし、掃除機をかけていて

何気に時計を見ると9時すぎ・・・・・ん?・・・・あああああっっっΣ(°д°lll)ガーン

2階の戸締りもせず、洗濯したシーツも干さないまま、とにかく急行しました。。。

はぁ、情けない・・・(。/□\。)

ミス続きだし、体調良くないし、近年稀にみる運の悪さ。

家に戻ってあまりにもショックで放心状態、何も手につかず。

ダニエルのお迎え時間まで仮眠することにしました。

そして明日の手芸の製作はお休みすることに。

しっかり心と体休めて充電しますっ。

こういう時こそアロマかな(≧0≦)


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 5

はるゆうなお

ベーグル美味しそう!
夜に作ってしまうんですね 凄いです
私なんて・・・子供達と一緒に寝ちゃってます^^)
うっかりしてたり 体調が悪かったり・・
嫌な事 続くことってありますよね
アロマの香りでどうか癒されて リフレッシュしてくださいね
by はるゆうなお (2013-10-10 20:22) 

さる1号

ベーグル、美味しそうですねー
袋にいっぱい入っているとコストコを連想しますね^^;
かぼちゃ×クリームチーズ、めちゃくちゃそそられます^^
by さる1号 (2013-10-10 21:29) 

ももくま

ベーグル、ほんとにおいしそう♪袋に入ってる後姿、かわいい(笑)
久しぶりに遊びに来させてもらいましたが、おいしそうなパンや
お菓子にケーキ・・・どれも本当にキレイで丁寧に作られてて・・・
私も食べたーい!作りたい!って思いました♪
by ももくま (2013-10-11 09:58) 

angie17

クリームチーズ&リンゴジャム、美味しそうです!

by angie17 (2013-10-13 11:00) 

VEGI

≫はるゆうなおさん
 お子さんたちと一緒に寝た方が断然健康的ですよ!
 いつまでも若くないんだし、そろそろ夜型を切替ないと・・・
 といつも思ってます>_<;
 おかげさまでリフレッシュできたのか、体調戻りましたー^^!


≫さる1号さん
 やっぱりコストコ連想しますよね(笑)
 かぼちゃ×クリームチーズ×(好みでお砂糖)ぜひやってみてくださいね!


≫ももくまさん
 こんにちは!
 私もすっかりご無沙汰しちゃってました(^^ゞ
 自分の記事を見なおして食べ物続きで
 まさに食欲の秋だなぁ~ってね(笑)


≫angie17さん
 クリームチーズ&りんごジャム、美味しいですよ~^^
 
 
by VEGI (2013-10-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のHALLOWEENピアス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。