SSブログ

全粒粉ベーグル/お別れ [パン]

またまた焼きました( *´艸`)ウフフ
20140311 全粒粉ベーグル11.jpg

20140311 全粒粉ベーグル22.jpg


mattari-line5.gif



昨日、8歳年下のママ友が旦那さんの転勤で引っ越しましたo(TヘTo)

今月8日に辞令が出て、昨日17日に引っ越し。。。

うちも2週間で県外への引っ越し大変だったけれど、、さらに短い1週間ちょい。

それに、彼女は昨年北海道から茨城に引っ越してきたばかりなのに

1年して今度は埼玉へ。。。

本当に本当に大変だと思う。゜゜(´□`。)°゜。

それでも旦那さんについていく彼女は本当にえらい!

出発する前ちょっとだけ会いに行ったけど、泣くまい!と意を決して行ったにもかかわらず

彼女の顔を見た途端、やっぱり泣いてしまいました(´;ω;`)

彼女も

「お別れの挨拶で何人かに会っても泣かなかったけど、

ねーたま(私)が一番の要注意人物だと思ってたけど、やっぱり・・・」

2人でお互い泣いてる姿を見ては笑い、の繰り返し。

もう気軽に会えなくなってしまうけど、埼玉遊びに行くからね~(´・ω・`)/~~

うちも同じ転勤族、丸ちゃんも次は3年生、

特に最近、今後のことをいろいろ考えます。。。ε-(´ω`●)





nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 5

youzi

短期間で引越しは大変ですね。お友達が引っ越してしまうと寂しいですよね。私も犬友さんが引っ越してしまい、電車で20分かからない場所ですが、なかなか会う事ができなくなってしまいました。
by youzi (2014-03-19 06:23) 

げいなう

いつもありがとうございます(●^o^●)
by げいなう (2014-03-19 21:13) 

ももくま

引っ越しは本当に大変ですよね。急に決まればなおさら・・・
この時期、転勤や学校など進学、就職などで旅立ち&お別れ
多いですよね。。。寂しいですね。。。
ベーグル、とってもツヤツヤでおいしそう♪
by ももくま (2014-03-21 00:08) 

fraise

ベーグルがとてもおいしそう。
春は別れの季節ですね。

by fraise (2014-03-23 22:34) 

VEGI

≫youziさん
 犬友さん、電車で20分でも結構な距離ですよね。
 見送る側はほんとに寂しいけど、
 また会える日が楽しみでもあります@^-^@
 ワンちゃんたちはしばらく会わなくても再会した時にお互いの臭いって
 覚えてるのかな?


≫げいなうさん
 こちらこそ、メッセージ残してくださって有難うございます^-^


≫ももくまさん
 転勤族とは聞いてたけど、まさか1年で遠距離の転勤があるとは!
 心の準備ができてなくてビックリしました(°◇°;)
 この時期、引越やさんのトラックもあちこちに停まってますね。


≫fraiseさん
 お別れは何回経験しても辛いけど、新しい出会いにも期待しよっ(´∀`)!
by VEGI (2014-03-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅芯大根& SUGAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。