SSブログ

& SUGAR [スイーツ]

昨日、勝田(ひたちなか市)のケーキ屋さん、& SUGAR(アンドシュガー)さんに行ってきました。

実は15日に一日遅れのホワイトデーでここのケーキを買ってくれるということで来店したものの、

昼過ぎだったので2種類しか残ってなくて(T-T)今回は出直し(●′з`,);

20140322 &シュガー1.jpg

20140322 &シュガー2.jpg

20140322 &シュガー3.jpg

20140322 &シュガー4.jpg

20140322 &シュガー5.jpg

20140322 &シュガー6.jpg

20140322 &シュガー7.jpg

計8個買ったので、店員さんは当然のように

「お持ち帰りでよろしいですか?」

「いえ、ここで食べます」

「あ・・・、わかりました」

店員さんの一瞬の戸惑いがわかりますよね。

ちょいとこだわりのスイーツ男子が大黒柱のVEGI家、

大人、子供、関係なく1人2個ずつ、我らはイートインしますよ~(笑)

「家に持ち帰るより、その場でイートインした方が断然ウマイ!」らしいでございます。

ま、確かに。。。

幸い、私たち以外、イートインしている人はいなくてよかった(・_・。)



旦那さま:『ショートケーキ』、『ディルク』  私:『ジョゼ』、『アルベルト』

丸ちゃん:『ショートケーキ』、『ダビド』  ダニエル:『ショートケーキ』、『シュークリーム』

私が選んだ、つるピカで甘々そうなチョコの『ジョゼ』が、ダークチョコがしっかりきいてて

見た目によらず甘すぎず美味しかった!

でも全体的に上品な甘さで、どれも食べやすかったです♪



バレンタインのお返し、美味しいケーキありがとー( *≧∇≦) 

と思っていたら、「明日釣りに行こうかな」と。

ちゃっかり今日は朝から1人釣りに出かけてました・・・。

うーん・・・やられた┐(’~`;)┌


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

youzi

美味しそうなケーキがいっぱいですね。ひたちなか市に犬友さんがいて、彼女がやばいケーキ屋さんと言っているのがこちらのケーキ屋さんのような気がします。黒豆きなこがとても気になりました。
by youzi (2014-03-24 06:51) 

うさこ

人気のお店なのですね。
どのケーキもすごく美味しそうで迷ってしまいますね。
家に持ち帰るよりその場で・・・分かる気がします。
我が家のホワイトデー、いつやってくるのでしょうか。(笑)
by うさこ (2014-03-24 21:43) 

atori

えっと~私はローランとヴィクトールがいいなぁ(笑)
そういえば・・・我が家のホワイトデーもまだだ・・・
by atori (2014-03-25 21:51) 

VEGI

≫youziさん
 ひたちなかにも犬友さんがいるんですね!
 うんうん、黒豆きなこも美味しそう。


≫うさこさん
 迷います~
 男3人は即決で、いつも私が最後に注文です(^.^;)


≫atoriさん
 あ~私もローラン最後まで悩みましたぁ(+o+)
 
by VEGI (2014-03-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全粒粉ベーグル/お別れキャンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。